美容クリニックで気になる顔のたるみを治療してみませんか?

バラと女性

たるみ改善の治療なら美容クリニックでのスレッド施術がおすすめ

白い肌

たるみを改善して若々しい見た目を取り戻したいなら、美容クリニックでの治療が最適です。きめの細かいコンサルテーションにより、たるみのある部位に合わせて適切な治療法を提案できるのは、専門の美容クリニックだからこその技量で安心です。たるみは老化現象の1つで、加齢による筋肉の衰えや皮下脂肪の増大、乾燥による肌の弾力低下などの理由で起こります。たるみが出やすい顔の部位は、まぶたや目の下、頬、フェイスラインで、あごや首のたるみが気になる人も多くいます。広域の頬やフェイスラインは、レーザーやラジオ波を照射して、たるみをリフトアップする方法が良く知られ、痛みもなく手軽である反面、複数回の施術が不可欠な長期的な治療となります。即効性に優れ、効果が持続するヒアルロン酸の注入も、数十分で完了するスピーディーな施術とカニューレを用いて痛みが少なく、針跡も残らないのが魅力で、頬のたるみの引き上げにおすすめです。瞬時のリフトアップを期待するなら、医療糸であるスレッドを用いた治療が欠かせません。コストが高く回復にも時間のかかる切開手術とは対照的に、容易な施術と持続性の良さで、たるみ治療では主流になりつつあります。スレッドの性能は多種多様で、優れたスレッドで最大のリフトアップ効果を得られるかは、美容クリニックの専門医による腕の見せ所と言えます。たるみ治療に経験豊富な美容クリニックで肌のハリを再び手に入れましょう。